2017-03

タイ

タイ(バンコク)編3 まさかの『金見せて詐欺』に遭遇!そのリアルな手口とは?

散々アソーク・スクンビットエリアのことを推している@こんぶろぐです。 関連記事:タイ(バンコク)編1 憧れていたカオサンはもう古い?夫婦旅でも1人旅でも選ぶならアソーク・スクンビットエリアが最高ッ! 関連記事:タイ(バンコク)編2 アソ...
タイ

タイ(バンコク)編2 アソーク・スクンビットで安くて旨くて衛生的な店はココ!汚い屋台でドキドキしながら食べるのはもう終わりだッ!

こんにちは@こんぶろぐです。 前回、バンコクで泊まるなら絶対にアソーク・スクンビットエリアがオススメです!といって、その魅力をいくつか紹介させていただきました。 関連記事:タイ(バンコク)編1 憧れていたカオサンはもう古い?夫婦旅でも1...
タイ

タイ(バンコク)編1 憧れていたカオサンはもう古い?夫婦旅でも1人旅でも選ぶならアソーク・スクンビットエリアが最高ッ!

こんにちは@こんぶろぐです。 私たちが旅行していて次の国に行く時、初めに考えるのが「どこのエリアに泊まろっか?」ということです。小さい街であれば特に悩むことはないのですが、バンコクの様に広い街になってくるとかなり悩みます。 宿泊費の安い...
はじめての海外旅行

番外編【はじめての海外旅行】いまさら聞きにくい?海外旅行しないまま大人になってしまった人へ。

こんにちは@こんぶろぐです。 私たちは今、夫婦で世界一周に出てからだいたい9ヶ月くらいが経ちました。 現在は南米ペルーのナスカという街で若干食あたり気味です(;´д`)トホホ… 今回はちょっと番外編です! 実は南米の後、アメリカで妻さ...
サムイ島

タイ(サムイ島)編2 ハプニング続き!サムイ島からスラタニ経由でバンコクまで!タイ国鉄寝台列車の乗り心地。

こんにちは、、、現在南米ペルーのナスカにて夫婦共々食あたり中の@こんぶろぐです。 きっとあのセビーチェ(ペルー風カルパッチョの様なもの)かチチャモラーダ(ペルー風レモネードの様なもの)が原因だと思われます。美味しかったのに悲しいですm(_...
タイトルとURLをコピーしました