2017-02

ペナン島

マレーシア(ペナン島)編1 ビーチリゾートは嘘?泳ぐ気になれない島の賢い歩き方。

こんにちは@こんぶろぐです。 ただいまリアルタイムではポーランドのクラクフという町にいます。そうですあのアウシュヴィッツ・ビルケナウ強制収容所があるところです。 (正確な場所はちょっと違いますがクラクフから向かう人が多いので。) この収...
クアラルンプール

マレーシア(クアラルンプール)編7 【マラッカ〈後編〉】何かがおかしいマラッカを日帰りで楽しむルート!!

こんにちは@こんぶろぐです。 実は先日、ちょっと、いやかなり嬉しいことがありました。 前回のブログ マレーシア(クアラルンプール)編6 【マラッカ〈前編〉】KKKLとトランスナショナル以外はダメなのか?現地でバスチケットを買う方法!!で...
クアラルンプール

マレーシア(クアラルンプール)編6 【マラッカ〈前編〉】KKKLとトランスナショナル以外はダメなのか?現地でバスチケットを買う方法!!

こんにちは@こんぶろぐです。 リアルタイムではオーロラを見るためにアイスランドに飛び、次の目的地であるポーランドに行くために航空券が安かったリトアニアにいたりします。リトアニアから南下する作戦です。 そして今このブログはマレーシアという...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました