おわりそうで、はじまりそう。

初投稿

はじめました“@こんぶろぐ”。

初投稿の4月26日、32歳の誕生日!
会社がおわりそうで、世界一周がはじまりそう。

08fec19d3bb4a79d715ccf81f5fde61d_m

こんな事を更新予定です。

●ケンカの絶えない彼女と世界一周するけど無事に帰ってこれるのか?
●微妙な年齢で会社辞めちゃったけど今後どうなっちゃうのか?
●その他世界のおもしろそうなこと

こんな感じで主に自分自身の体内にたまった
“不安”や”不満”や”ストレス”をデトックスするために
更新していきたいと思います。

○これから世界一周をしようと考えている人
○彼女や奥さんと行こうと思っているけど色々と不安な人
○微妙な年齢で会社を辞めようと思っている人
○おもしろそうな事が好きな人

そんな人たちに読んでもらえたらなと思います。

 

コメント

  1. うわすけ より:

    きっと俺がアクセスもコメントも第一号!(のはず笑)

  2. ゆきのした より:

    そして、私が第2号なはず‼︎笑
    嗣人さん、ファイトー‼︎ブログも楽しみにしてる‼︎
    私も世界一周してる気分にさせてね‼︎‼︎

タイトルとURLをコピーしました